--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月25日 (月) | Edit |
さきほど、ワンズの散歩に出かけたら、

「コンコンコン、コンコンコンコン」

と、木を叩くような音が...

目を凝らしてみてみると、



キツツキか

こんな海の近く、小さな雑木林に

実はこの辺、野生のキジもいるんです

「くわぁー」

って鳴き声がよく聞こえます

キジ鍋・・・
2013年02月23日 (土) | Edit |
中国の大気汚染、深刻ですね

昨日は濃度が高かったらしく、

こんなメールが届きました


大気中の微小粒子状物質(PM2.5)の濃度は49.1マイクログラム/立方メートル(15時から16時までの一時間の平均値)で、一時的ではありますが、比較的高濃度の状況です。(環境基準は、1日の平均値で35マイクログラム/立方メートル)


マスクでは防げないなら、どうすればいいのでしよう?

いつおさまるのでしょう?

不安ですね{(-_-)}
2013年02月21日 (木) | Edit |
大好きな漫画「夏目友人帳」の

ニャンコ先生



フィギュア~ゲットです

めちゃ可愛ゆい\(//∇//)\

このプリティなおしり



肉球も...たまらんわ\(//∇//)\
2013年02月20日 (水) | Edit |
そう、今更だけど twitter をはじめてみた

なんかまだ使い方がよくわかんないけど、ここにも貼り付けてみました

なんか、サイズが大きい気がする・・・

ぼちぼち修正していきます


さて、明日は確定申告をやっつけなくては

2013年02月19日 (火) | Edit |
お姉ちゃんの証明写真を取りに行ってびっくり∑(゚Д゚)



プラス500円で
「肌の質感アップ」

あらあら(O_o)

書類には
「実物と異なる場合があります」

って注意書きが必要かもね

