--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月11日 (日) | Edit |
玄関へ出る扉

何か気づきません?

そう、ドアノブ

ぼくちゃんが勝手に開けて出てしまうので、

ドアノブの角度を変えてます

だから、「開けれないニャー」って、

いつも怒ってます



さぁさぁ、どうするかな~
2012年01月15日 (日) | Edit |
ムニャムニャ

気持ちがいいんだニャ



身動きが取れず、拷問され続ける我が家の長男(笑)

moblog_0c7a817d.jpg

そう、ぼくちゃんが寝ているのは、

彼の足の上!

しかも足首をまくらに・・・

ぼくちゃんが目覚めて退くまで、この体制で頑張る優しい長男であった
2011年11月21日 (月) | Edit |
今日は寒いですね

海はしけばかりで・・・すっかり冬の海です

さてさて、我が家の黒猫ぼくちゃん



一足早い?クリスマスプレゼントをもらいました

じゃ~ん♪

moblog_b4ac7759.jpg
(寒いので服を着ています)

moblog_fcbb1cbf.jpg

ぼくちゃん、デカっ!!

moblog_f1392d74.jpg

「キャットタワーが小さいんだニャ

まだ、どうやって遊んでいいのかわからない様子(笑)


ぼくちゃんの様子を羨ましそうにみていたのはチト

なので・・・チトも乗ってみました

moblog_13f63f39.jpg

胴長のチトにはちょっと無理か!?

「ぼくだって乗れましゅよ




