--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月27日 (日) | Edit |
今日はお姉ちゃんが、晩御飯を作ってくれました

こないだ学校の行事で作ったそうです



ドライカレーとポテトサラダ、スープ

美味しかった

後片付けもしてくれて、

今日はお客さん気分で、幸せでした
2013年01月11日 (金) | Edit |
この冬休み、よく食べよく寝ていた我が家の末っ子くん。

学校が始まり、さっそく「発育測定」があったらしい。

「ちょっと太ったかなぁ~」と前の日に気にしておりました。

「何キロあった?」と聞いてみたところ、

「わからん」と・・・

体重計見ればわかるでしょ?と聞いてみたところ、なんと

体重計の計りの部分は紙で隠してあるんですって

どうやら、個人情報だから ってことらしい

超びっくり!

記録用紙も見られないように、隠れて先生が書いているらしいですよ。

大変な時代になったもんだ~
2012年08月08日 (水) | Edit |
さてさて、末っ子くんの県大会

無事に終わりました



平泳ぎ100M結果は

5位入賞でした

自己ベストを3秒更新しての入賞

本人より引率の先生がめっちゃ喜んでました(笑)

わざわざ電話してきてくれて、

「お母さん5位入賞でしたよ頑張りました~

「はい、あの...見てましたので...」

「あっ...そうですよね


先生、表彰式も横にいてくれて、
一緒にニコニコしてました

練習をずっと見てきてくれた先生、

とっても感謝しています

そして、末っ子くんお疲れ様

残りの夏休み、宿題の山にしっかり挑んでくれー

